blog

2018/12/06 21:48

MATCH Leather Worksでございます。


皆様、ボウタイはお好きでしょうか。

フォーマルからカジュアルまで、最近では様々なシーンで使えるファッションアイテムとして注目されています。

当店でも「BAT WING」という名称でボウタイを製作しております。

「BAT WING」があるなら「BAT」そのものがあってもいいのでは、と蝙蝠モチーフのボウタイを新しく製作いたしました。



前面部は生成の牛ヌメ、背面部は当店オリジナル塗装の長濱レザー。

レイヤー構造になっていますので、立体感があり動きのあるデザインを楽しんでいただけます。

下処理、裁断、磨き、縫い、全て手仕事で拵えたこだわりのアイテムです。

カジュアルはもちろん、ハロウィンなどの仮装パーティーでも存在感はバツグン。



首回りは一般的なボウタイ用金具を使わず、プラスティックバックルとPPテープを使用。

汗に強く外れにくい為、シーンを選ばずお使いいただけます。

サイズはフリーとして製作しておりますので、男性・女性問わず長さを調整して装着可能です。



大きさは110×60(mm)と存在感のある大きさ。

首元にコウモリが鎮座する様子は注目される事間違いなし。

老若男女、すべてのボウタイファンにお勧めいたします。


首元にコウモリを飼ってみませんか?